2017年10月11日水曜日

【魂のゲーフラ&応援パネルコンテスト】最優秀賞 発表!

9月30日(土)ヴィッセル神戸戦にて「魂のゲーフラ&応援パネル・コンテスト」を開催いたしました!

当日は、直前の告知となった緊急企画ながらも、それぞれが思い思いのゲーフラや応援パネルなどを作成し、集まってくれました!

そして、それぞれに特徴がある、魂のこもったすばらしい作品が出揃いました!
※各作品については公式Facebookをご参照ください。


当日は、ウォーミングアップへ向かう選手たちに向け、それぞれの作品を掲げ、“魂”を送りました。

試合は残念な結果でしたが、みんなの魂のこもった熱いメッセージは、間違いなく選手たちへ届いたことでしょう!







そして、今回の「魂のゲーフラ&応援パネル・コンテスト」では、公式Facebook上にて、サポーターの皆様が『これは力作!』と思う作品へ「いいね!」をいただく、サポーター投票を実施!

多くのサポーターの皆様からの「いいね!」をいただき、本当にありがとうございました!


そして、サポーターの皆様からの「いいね!」にスクールコーチ陣の「いいね!」を加えた中で、1番「いいね!」をゲットした【最優秀賞】の作品は・・・


【最優秀賞】西山翔くん!


西山翔くんの作品に決定!

最優秀賞に選ばれた翔くんには、神戸戦にて実際に使用された公式試合球に、当日のメンバー全員の直筆サインを入れてプレゼントいたします!

おめでとうございます!



今回作成した「ゲーフラ」や「応援パネル」に表現したみんなの気持ちや想いは、ピッチで闘う選手たちの力に変わったと思います。

今回だけでなく、これからもぜひ、熱いメッセージの込められた「ゲーフラ」や「応援パネル」などを掲げながら選手たちへ熱い声援を送り、一緒にチームをサポートしましょう!

参加をしたスクール生のみんな、本当にありがとうございました!

そして、投票にご協力をいただいたサポーターの皆様、ありがとうございました!