2017年7月29日土曜日

【参加者募集】 NiFAキッズサッカーフェスタU-6にスクール生チームで出場しよう!!

今回の主役は [ キッズクラス ] のみんなです!

サッカースクールでは、9月3日(日)に開催される『第13NiFAキッズサッカーフェスタU-6』に、キッズクラスのスクール生でチームを作って参加をします!


キッズ年代の子どもたちにとって、多くの子どもたちが初めての大会出場になるかもしれない『NiFAキッズサッカーフェスタU-6』。



子どもたちの晴れ舞台を見たい反面、初めての大会や、初めて会うお友達との出場で不安と思われる保護者の方も多いかもしれません。


それでも、スクール活動での成果や対外的な試合を経験すること、普段とは違ったお友達とチームを作ってサッカーをする交流も、子どもたちにとって貴重な体験だと考えています。


是非、この機会にみんなでチームを作り、大会で思いっきりサッカーを楽しみましょう!!



日時&会場
9
3日(日)8:3012:00(予定)
新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジ

定員  40名 先着順


対象  キッズクラス(年中・年長)


参加費  1,300円(税込)


内容
・参加者をランダム分けてチームを作り参加します。
6人制ミニゲームの大会に参加します。※各チーム3試合を予定


お申し込み方法
メール(albss@albirex.co.jp)にてお申し込みください。

[件名] 「キッズサッカーフェスタ」とご記入下さい。
1
.参加するお子様のお名前とフリガナ
2
.学年(年中か年長)
3
.在籍クラス
4
.連絡先(携帯等緊急連絡先)


申込締切
8
19日(土)12:00まで
返信に関しましては13日~17日までスクール夏季休業期間にはいりますので、17日以降のご返信になります。
※820日(日)までに返信がない場合はご連絡ください。




【キッズクラス(日曜)】に通われている方へ
当日はスクール開催予定日となっています。
本イベントと開催時間が重なるため、本イベントへの参加をご希望される方は「スクールを欠席」とされ、ご希望のお日にちへ「お振替え」をお願いいたします。