2014年7月18日金曜日

ツエーゲン金沢とエストレージャスとの「夏の交流イベント」参加者募集!

夏のSMILE交流イベント!

昨年も大好評だった、県外スクールとの交流イベント『夏のSMILE交流イベント』ですが、今年は夏休み最初のホームゲーム「8月2日(土)セレッソ大阪戦」にて開催します!


今年も『ツエーゲン金沢(石川)』と『エストレージャス(福島)』のサッカースクール生を迎えての開催です!


3校合同で行う「ゲームフェスティバル」をはじめ、試合前の「ウォーミングアップ見学」、そして1層目指定席で観る『アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪』の観戦など、内容盛りだくさんにて実施します。


普段なかなか接することの少ない県外スクール生との交流を通じて、子供たちの“心の成長”を促したいと思います。


昨年も、最初こそなかなか話をすることも少ない子供たちでしたが、試合観戦を終えるころには、前からの友だちのように、仲良くする姿が印象的でした!


夏休みは、夏休みの特別スクール『夏スク』や『サマーキャンプ』など、イベント盛りだくさんですが、県外スクール生との交流の場は、なかなかない機会となりますので、こちらもぜひご参加ください!


【対象】
アルビレックス新潟サッカースクール生
小学1・2年生  約30名
小学3・4年生  約30名
小学5・6年生  約30名
※2学年ごとに交流戦を行う予定です


【参加費】
1,500円(1層目指定席チケットを含む)


【内容】
・3校合同で行うゲームフェスティバル
・試合前のウォーミングアップ見学
・セレッソ大阪戦を一緒に観戦


【お申し込み方法】
以下の必要事項を記入し、メールにてお申し込みください。

[件名]に「交流イベント」と記載ください。

[本文]に以下必要事項を記載ください。

①スクールのクラス、学年
②スクール生のお名前
③ご連絡先(携帯など)
④ご家族分の希望チケット枚数

※ご家族でチケットが必要な方へは、同エリア(1層目指定席)の観戦チケットを、ご優待価格にて販売させていただきます。
[大人]3,000円  [小中高]1,000円


※イベントについての詳細は、サッカースクール生限定サイトを通じて「メッセージ」を送らせていただきました。また、同サイト内「スクール便り」でも掲載しております。
※お申し込みの際には、必ず詳細をご確認の上、お申し込みください。