2014年7月1日火曜日

【定員に達しました】低学年(小学1~3年生)向けサマーキャンプについて

満員御礼!


6月23日(月)から受付を開始いたしました、低学年(小学1~3年生)向けサマーキャンプ『SUMMERキャンプ2014 in 湯沢』ですが、おかげさまで定員に達しましたのでお知らせいたします。


今後のお申し込みは、『キャンセル待ち』となりますので、ご承知おきください。



今回のサマーキャンプですが、当初は、定員を45名とさせていただいておりました。


しかしながら、募集開始早々、定員に達してしまったため、急遽、関係各所との調整で、定員を64名まで拡大し、継続して受付をしておりましたが、本日追加分を含めて定員に達しました。


多くの方よりお申し込みをいただきまして、御礼申し上げます。





また、高学年(小学4~6年生)向けサマーキャンプ『アルビレックス新潟&川崎フロンターレ合同サマーキャンプ』は、引き続き募集を行っております。

合同サマーキャンプの概要はこちらをクリック!

こちらもすでに「30名」を超える方からお申し込みをいただいております!


現在、『スクール生先行受付中』(~7月6日・日)となりますので、参加をご検討いただいている方は、お早目にお申し込みください!


また、『一般の受付』は、7月7日(月)からとなりますが、スクール生で定員に達した場合は、一般の受付を行いません。


一般募集の可否、概要が決まりましたら、7月5日(土)~6日(日)に、アルビレックス新潟オフィシャルウェブサイトにて、お知らせさせていただきます。


この夏は、アルビレックス新潟サッカースクールのサマーキャンプで、一緒に成長を実感しましょう!