2014年4月1日火曜日

最後の乗り継ぎ

フランクフルトの空港は、ちょっとしたトラブルもありドタバタしましたが、無事日本に向けて出発しました。

さようなら、ドイツ!

帰りの飛行機の中は、みんな「爆睡」・・・笑

行きはあれだけ苦労したロングフライトも、みんな、ずーっと寝ていたのでものすごく短く感じた様子です。


そして、仁川空港では、約5時間の乗り継ぎ時間。

マインツでも行った自由行動を空港内でも行いました。

おみやげを買う組、疲れて休む組など過ごし方も自由になりました。


でも、売店でユーロを出す子供や、「ダンケシェーン」なんて言う子もいて、まだまだ完全にドイツモードです (笑)


さあ、いよいよ新潟へ!
みんなで元気に新潟へ向かいます!

ちょっと遅い昼食?早い夕ご飯?
久しぶりの日本食もありました!